マインドフルネス寺ヨガ

本日は満月。イベント:「満月ヨガと瞑想」が開催されました。アジュガ先生指導の元、たくさんの方にお集まりいただけました。曇り空で満月が見えないかと思いましたが、護船観音様のご利益でしょうか、見えていました。虫の鳴き声、ゆるやかな風、お香の香り、梵鐘の音色。すべてが癒しとなります。本日は、USAの方にもご参加いただき、グローバルな寺ヨガとなりました。後でお名刺を頂きましたが、なんと世界的に有名なラリー・ウオード先生御夫妻でした。マインドフルネスを子供達の教育に取り入れて活躍されております。妙法寺のマインドフルネス寺ヨガはいかがだったでしょうか?多謝。合掌。

To the Larry Ward and Mr. and Mrs. Thank you for coming. How was Mindfulness Temple Yoga at Myouhou-ji temple?
It is good to be able to form a mindfulness society now that there are many irritations. I look forward to meeting again.

ラリー・ウオード御夫妻のリトリートが京都で開催されます。(下記URL)https://mindfulrelationships.peatix.com/?lang=ja

すぐにキレる方が多くなった昨今ですが、マインドフルネスで楽しい人生を過ごせる方が増えて欲しいですね。