満月が上がってきました 今、満月が上がってきました。村雲の中に浮かぶ満月。綺麗です。(スマホだと月がボケてしまいますが、肉眼ではくっきり見えてます。 明日(12/23)の19:30からイベント、「満月と瞑想ヨガ」です。 明日は予約無しで入れますので、どうぞ御参加ください。